Date:2017.9.27

最近、朝晩すっかり秋っぽくなってきて肌寒い日が続いておりますね~
気が付けば9月もあっという間に残りわずか・・・
夏はあっという間に過ぎ去っていく・・・・
いやいや、まだ夏は終わっておりませんよ~!!!(笑)

水温も25~26℃とこの時期ではまだ温かい方ですのでヽ(´▽`)/
しかも、ホットな生物も!!!

P9260462
以前から居着いてるヒレナガネジリンボウ&ネジリンボウ♪
ペアでいるのも珍しいのに・・・
よく見ると下にも一匹・・・
お~~~~~~ベビリンボウヽ(*´∀`)ノ
いつの間に産まれたんだ?
親子?三匹仲良く巣穴から出てきておりましたよヽ(´▽`)/
このまま居ついておくれよ(^O^)


P92679482
昨日のサンセットにて、ミヤケテグリの放精抱卵(^O^)
初めて見れました!!!
オスがメスにアピールするもなかなかメスはその気にならず・・・(笑)
ひたすら粘り・・・ようやくしてくれました(*゚▽゚*)
粘りに勝ちですね(*゚▽゚*)(笑)

piscesショウガセpisces
透明度・・・10m~
水温・・・26℃


SHO