Date:2017.9.20

皆様、大変お待たせいたしまして申し訳ございません。

台風18号の影響でしばらくの間クローズにしておりましたが
本日より通常営業を再開させていただきますヽ(´▽`)/

台風が去って、海の方は見た限り濁りが・・・
昨日の透明度は・・・1m・・・(つд⊂)
本日は・・・3mまでに(´・ω・`)
回復傾向に有り!!
この週末までに回復してほしいな~~~
こんな時はマクロネタでいきますかヽ(´▽`)/

P9207905
定番のネジリンヽ(´▽`)/
台風で宿を失われたと思っていたのにちゃっかりポジションキープヽ(*´∀`)ノ

P9207894
こちらはカイメンがなく悲しい表情のアカゲカムリ(^O^)
どこで落としてきたのか??(笑)
早く見つかる事を祈っておいります・・・(笑)

明日以降、透明度がよくなること願っております(*゚▽゚*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・3m~
水温・・・26℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・3m~
水温・・・26℃

SHO