Date:2010.4.25

ことこです!朝から晩まで食欲旺盛な生活で2キロ痩せましたと言ってから体重計に乗ってません。
そろそろそんな食生活に体も慣れてきてブクブク身がついてきてる頃でしょうか。
サンマリンはガリガリ禁止ですよー!!!

今日は朝から気持ちの良い晴れ♪そして凪!過ごしやすい気温でダイビング日和でした。
そんなお天気の今日、私はウェットで2本潜ってきましたよ~。

ookawari-8

ショウガセ
水温18℃ 透明度10m
昨日と潮が変わったのか、水面濁り気味。でも下にいけば見えてました。
今日はショウガセ満開!!!本当にキレイ!!!実は今日くらい開いてるのを見たのが初めてでいつも以上に感動。
そしてオオウミウマ若魚も黒い子もいました。わたしは見てませんが色が少々くすんでいたみたいです。
他にはニシキウミウシ&ウミウシカクレエビのコラボも見れたんだとか。

南部出し
水温17.8℃ 透明度8~10m
水面の色はショウガセと変わらず・・・
でも中は賑やか!イソバナカクレエビが5~6匹見れたりレギュラーメンバーにも囲まれて楽しいダイビングになりました。