Date:2010.4.26

曜日の感覚が最近ありません。前なら何曜日はあのドラマがあるからまだ寝やんとこう。とか、あったのに今は家に帰ったら早くお風呂入って寝よ~って思います。先週家でテレビをつけてません。笑。せめてニュースは見ようと思います。二十歳のことこがログ書きます!

今日は朝から温かく薄着で出勤も余裕です。
2本潜ってきました本日もウェットで~す。

おひさしぶりの西崎サンゴ
水温 17.9℃ 透明度10m~12m
ところどころ白っぽかったりキレイになったり・・・
しかしサンゴの群生はやはり良いですね~♪朝から癒されました。
群生のあたりにブワァーっとクロホシイシモチやソラスズメダイ。癒しです。
もっと蒼かったら~なんて欲張っちゃいます。
takashi min092

ミサチ
水温17.8℃ 透明度12m
昨日からの水面の白っぽさは取れていませんが中は見えてます。
風が出てきて風波も少しありました。
ミサチでは洞窟の方へ行きました。向かっていけば中は真っ暗ですがライトを当てれば・・・おぉ~!オモローですよ!!!
上を見上げればBIGなソフトコーラル♪キレイです。視野を広くして見ると海の中ってすげぇ~と改めて思いますね。
なにか今日に限って特別な生物見たというわけではないんですが、何か見たと言えば、アカシマシラヒゲエビ、キイボキヌハダウミウシ、アカゲカムリなどなど。

フードベストも着ていきましたがしばらく水中にいるとやはりウェットなので寒く感じました。
早く来てくれ~本格的なウェットシーズン!!!