Archive for 3月 16th, 2024

Date:2024.3.16

暖かくて春らしいお天気の日が増えてきましたね~

夏が来るのが待ち遠しいですね( *´艸`)

風は少しありましたが海に入ってしまえば問題なし!

マリンアーチにいた小さいカエルアンコウは探し回りましたがどこかに行ってしまったようで見つからず・・・

ですがもう一匹のカエルアンコウは発見!なんだかまるくなったような気もします(^^♪

image12

他にもミスガイにミヤコウミウシにと賑やかな水中でした(*´з`)

image10image11image14image13

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日のお写真はK様ご夫婦にいただきました!いつもありがとうございます( *´艸`)

★ショウガセ

透視度・・・8m

水温・・・15.4℃

★マリンアーチ

透視度・・・10m

水温・・・15℃

CHIHIRO