Archive for 3月 7th, 2024

Date:2024.3.7

朝から風が吹いていましたが午後になるにつれて落ち付いてきました!

風がなければぽかぽかで暖かくて春を感じます(*^^*)

海の色はなんだか白っぽいような気もしますが、、、木曜日の常連のお客様と2ボート行ってきました!

南部出しにはキビナゴが他の生物を探していても目を奪われるくらいずーっとぐるぐる回っていましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてしれっとヒラメも発見!少し小さいですがいいサイズ~

P3070634P3070637

2本目はお久しぶりのミサチへ!

ウミウシがちらほら、

P3070653

そして顔を上げるとイワシの大群!圧巻の一言です( *´艸`)

P3070670

やっぱり魚群はテンション上がりますね~!

平日ののんびりワイド祭りの楽しいダイビングでした

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

★南部出し

透明度・・・10~12m

水温・・・15.2℃

★ミサチ

透明度・・・10m

水温・・・15.2℃

CHIHIRO