Archive for 3月 26th, 2023

Date:2023.3.26

土曜日から雨が続きますね~☂

ポカポカ天気が恋しくなりつつも土曜日はヒラメ祭り!

そしてそして日曜日はマグロ祭り!!

グルメ祭りの週末です(^^♪

マグロランチはお昼の楽しみに取っておいて潜りに行ってきました!

私は今日マリンアーチの1本のみでしたが、水中は少しうねりがありつつも穏やかで透明度も少し良くなりました(*^^*)

やっぱり探しちゃうのはウミウシですね~

ゾウゲイロウミウシが2個体近くに!かわいいですね

あとはオレンジのイロカエルアンコウも海藻に隠れつつもいたそうで・・・

カエルアンコウは見つけられませんでしたが、楽しいダイビングでした(*^^*)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

P3260062P3260053

☆マリンアーチ

透明度・・・10m

水温・・・16.8℃

来月以降のランチイベントは

・4月16日の鯛づくし

・5月7日、21日のマグロイベントです!

皆様ぜひぜひお越しください!

CHIHIRO