Archive for 3月 21st, 2023

Date:2023.3.21

今日は曇り空でしたが、海は穏やか!

ダイビング日和ですね~

今日は元気に3本潜りましたよ~!

1本目はビーロック!

小さい子からかわいい柄の子までウミウシ探しにはもってこいですね~(*^^*)

2本目はロングアーチに行きました!

やっぱりここでもウミウシ探し(^^♪

時間を忘れて探しちゃいますね~

そしてお昼は待ちに待ったヒラメ!

いくらでも食べれちゃいますね~(*^^*)

ラストはみなべだし!

タカベの群れが回っててきれいでしたね(^^♪

上がる前には大きなクラゲ!

触手に気を付けつつパシャリ

P3215191

透明度がもう少し良ければ文句なしの穏やかなダイビング日和でした

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました

P3215253

☆ビーロック

透明度・・・8m

水温・・・16.6℃

☆ロングアーチ

透明度・・・8m

水温・・・16.4℃

☆南部出し

透明度・・・8m

水温・・・16.4℃

CHIHIRO