Archive for 2月 23rd, 2020

Date:2020.2.23

ご無沙汰しております。
一週間ぶりのブログ更新で大変申し訳ございません。(-_-;)

ここ最近は、天気が不安定な日が続いており潜れておりませんでした(._.)
本日も天気は快晴なのですが、昨日の残っている波と北風が少し吹いておりました。

水面はバシャバシャしておりましたが、入ってしまえばなんてことなく深く行けば深く行くほど、透明度も見えておりました(^^)/
水温も少し下がりましたが、例年に比べればまだ高いですね~(^^)/
このまま冬を飛ばして春が来るような感じが(^.^)

さて、そんな本日ですが・・・ヒラメ祭りPART3ですよ(^^♪
新鮮とれたてピチピチのヒラメが贅沢に♬
味は間違いなく美味しいのですが、何よりボリュームがやばいです・・・笑
来週の日曜日、更に3月1日も開催しておりますのでぜひ(^O^)/
来ないと後悔しますよ(^_-)-☆

S__280698910 S__280698908

海の方はというと・・・
魚影も多いのはもちろんですが、ウミウシがどんどん出てきておりますよ(^^♪
P2232176 P2232183 P2233194
ついつい下を探してしまうのは癖なんでしょうか?笑
小さいほどうれしいのはガイドの悪い癖でしょうね・・・笑

さらに、こんなかわいい子まで♬
P2233193
久々のハナタツちゃん♫
まだまだベビーサイズなので可愛いですよ(^_-)-☆

皆さんどんどん潜りに来てくださいね(^^)/

☆ビーロック☆
透明度・・・6m~10m
水温・・・16℃

☆みなべ出し☆
透明度・・・7m~
水温・・・16℃

SHO