Archive for 2月 8th, 2020

Date:2020.2.8

ご無沙汰しております。
ブログの方更新できず申し訳ございません。

久々の海ということですが・・・
お昼前から北風が・・・(´;ω;`)

この時期だから仕方ないのですが、予想以上に吹きましたΣ(゚Д゚)
が、水中は水面と違いとても穏やか♬
しかも、水が青いのが良いですね(^^)/
P2083021
アーチにキンメモドキが少しずつ戻ってきてます(^^♪
この勢いで、以前のように埋め尽くすくらいいっぱいにならんかな~(^^)/

いまやアイドルのシロクマちゃんもおったそうな・・・泣
そうです。私は見つけれなかったのです。
明日もう一度リベンジ!!笑

さて、明日はヒラメイベント第二弾!!!
S__280698910
たらふく食べれるのはサンマリンだけですよ♬
2月はサンマリンで潜らないと損です。笑

楽しい風景はまた明日にでも・・・(^^)/

☆ショウガセ☆
透明度・・・12m~
水温・・・16℃

☆ビーロック☆
透明度・・・12m~
水温・・・16℃


SHO