Archive for 9月 6th, 2017

Date:2017.9.6

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりの登場のmickeyです!
ブログ更新していなかっただけで、しっかり働いてますよヽ(´▽`)/

本日の海は、、、

P9066668P9066683
透明度が昨日より少し落ちましたが、それでもまだ綺麗なみなべです(*゚▽゚*)
昨日よりなんだか浮遊物が多いですねぇ。
台風15号の影響で少しうねっていました。。あんなに離れているのに、、、海って繋がっているんですねぇww
まぁ本日が終わる頃には少しづつ収まっていたので、明日にはなおっているでしょうかねヽ(´▽`)/
水温は26℃と秋の海へ向かって進み始めましたねヽ(*´∀`)ノ
今日も、ふーわふーわ浮いているだけで楽しい海でしたヽ(*´∀`)ノ
P9066675P9066681
赤ちゃんがとても可愛いヽ(´▽`)/
イソギンチャクに隠れたり、必死に泳いだり!!
癒されます☆
イソギンチャクを見たら探してしまいますヽ(・∀・)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

さぁ、明日も海を楽しみまーすヽ(´▽`)/

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:26℃

fishみなべだしfish
透明度:15m
水温:26℃

MICKEY