Date:2009.11.1

掃除をしていたら、以前病院で撮ったレントゲンのコピーが出てきました。自分の骨のゆがみ具合に、だいぶガッカリしました。ひがしです。

本日より、サンマリン ダイビングログはこちらにUPしていきます!今まで以上に気合を入れてログUPしていきますので、是非ご覧下さい。
それでは、今日のログです。今朝は、かろうじて晴れ。しかし予報どおり昼前からお天気は崩れてきて今はスッカリ雨。そして、風も出てきて水面が波打っております。今日はゲストの皆様にもご協力頂き、午前中のうちにダイビングが終了。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。そのお陰で、波が出てくる前本日の予定無事終了です。

matukasauoビーロック。水温24.6℃。透明度10~12m。色はまずまず。なかなかの蒼い海です。が、浮遊物が多く少し白っぽい感じでしたね。しかし、縦は15m以上キレイに見えていました。魚も多く賑やかな水中は、潜っていても気持ちいい!!めっちゃ小さい極小のマツカサウオも居たようです。キンギョハナダイやソラスズメダイなども群れ、色鮮やかでキレイな海。流れもなく気持ちがいいですね。

ショウガセ。酒井情報によりますと、水温25.1℃。透明度15m。オオウミウマ達もみんな勢ぞろいで元気に居てくれたようです。このまま寒波にも負けず、みんな元気でいてくれたら嬉しいですね。