Date:2024.2.14

陸上では春より先に夏のようにホットすぎて汗ばむ陽気&湖みたいなベタ凪(^^)
ロクハンでも行けそうな・・・気持ちだけはね。笑

さて、本日はバレンタインデー♫
世の中の男性たちはウキウキ&ドキドキしながらこの日を待つんでしょうね( *´艸`)
ウキウキ&ドキドキしながら調査ダイブ行ったのは良いですが、浮かれすぎてカメラの電池入れ替えするの忘れて何にも撮れてません。笑
ということで、写真は今まで撮りためていたもので紹介します♫

水中でもチョコではないですが、ハートのイソギンチャクが♡
P9270402
メルヘンな光景です♬
他にも色とりどりのチョコ・・・ウミウシが盛りだくさん(^^♪
P2226756 P3046839 P3046831
今年は例年より少し早い春が訪れている感じがしますのでウミウシも種類が豊富となっております!!!
それに魚影の方もいつもより多めに回ってる感じです♫
水面ではおそらくカツオが餌を追いかけ捕食が(^^)

今週末も天気も気温もよさそうな予報となっているので楽しみですね~( *´艸`)
ぜひぜひ皆さん、賑やかな海潜りに来てくださいね(^^♪

★南部出し★
透明度・・・8m~
水温・・・16℃

SHO