Date:2023.1.27

今週の大寒波凄かったですね~・・・
関西では普段降らない大雪の影響で交通もストップし何もかもが狂ったのではないでしょうかΣ(゚Д゚)
ここ、みなべでも滅多に積もらない雪で子供たちは大喜び(^^♪
大人たちは運転でソワソワ・・・笑
皆スタットレスをはいてないのでね・・・笑
改めて北国の方々の強さを感じます。
また今週末も寒波と言われておりますが・・・

さて本日は雨が降る中、久々の調査ダイブ♬
水中はというと・・・少し暗いですが青いではないですか( *´艸`)
12、13mくらいは見えてます!!
生物も安定のカエルアンコウも健在(^^)/
P1260882
あとは少しづつウミウシが♬
これからいろんな色のウミウシも探していこー!!
ウミウシのリクエストどんどんお待ちしてます(*^-^*)

週末も寒波ということで皆様くれぐれもお気を付けください!!
P1260895 P1270904
☆マリンアーチ☆
透明度・・・13m~
水温・・・16℃

SHO