Date:2021.4.4

先日、エイプリルフールのブログで透明度20m!水温20℃!と嘘を書いたのですがなんと!?
この土日まさかの透明度20mの水温20℃!!
自分で書いときながら怖いぐらい本当なのです。(笑)
いや、冗談抜きで怖いです。

しかも、ネタもホットな子達で盛りだくさん!!
少し行方不明になってたボロちゃんも定位置キープ♪
かれこれ3週間居てます・・・よっぽど居心地がいいのかな♫

いたるところにハナイカもいたりで、卵も久しぶりに産んでくれてます(^^)/
早くミニハナイカが見れるのを楽しみに経過観察していきます(^_-)-☆

更に、一カ月くらい前からうわさには聞いていたのですがようやく出会えました★
アサヒハナゴイ(^_-)
てっきりおらんもんやと思っていたのですが、噂はホンマでした!(笑)
めちゃめちゃ可愛いです(*^^)v

この海がいつまで続くか分かりませんが、できるだけ長く続いてほしいですね♪
P4046377 (2) P4046354 P4046363

P4046379 P4046370

★ショウガセ★

透明度・・・20m~
水温・・・20℃

★みなべだし★
透明度・・・18m~
水温・・・20℃


SHO