Date:2020.3.28

こんにちは。Mickeyです☆

春濁り~~(゜o゜)
海はしっかりと四季を感じさせてくれますww
陸と同じく、急にきましたが(;・∀・)
少し透明度落ちたかな思った次の日にはもう。。。
みなべの春って感じですww
去年はあまり春濁りなかった気がしますが、今年はがっつり!
なんですかね、透明度が良い海も好きですが、
春濁りの海も凄く楽しいです(*’ω’*)
マクロに集中できるし、お客さんもしっかりついてきてくれるし?(笑)
この時期にしか出会えない海(^_-)-☆

P3273313
春濁りで染まったんかな?(笑)
黄色いイロカエルアンコウ☆
もっと前から居るから違いますねww
小さくてかわいいですよ(^^♪
小さすぎず、大きくもなく最高のサイズです( *´艸`)

P3273309
まだ半透明な殻をもったミスガイ(^^)/
小さくって小さくって可愛すぎました( *´艸`)
また出会えるかなぁ(*^^*)

明日は、マグロ祭り!!
コロナにマケズに楽しくダイビング!!
お越し頂きます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ミサチ☆
透明度:5m
水温:16℃

☆南部出し☆
透明度:3~5m
水温:17℃

MICKEY