Date:2020.2.11

こんにちは。Mickeyです☆

一昨日ぐらいまで今日(2月11日)が休日だと知りませんでした(笑)
2.11と言えば!!!
サンマリン愛の強い方はすぐにわかりますよね?
そうです!!BOSSが45年前の今日に、お生まれになられました(^^♪
おめでとうございまーす(^_-)-☆

あ!オオカワリの近況報告!!
順調に大きくなっている個体から増えてきた小さな個体が!
皆様のご協力で順調に成長しております(^_-)-☆
近くにチビサクラもいて最高でした☆
P2043083
早く前の大迫力に戻ってくれることを祈り、守るばかりです(’◇’)ゞ
これからもご協力よろしくお願い致します(*’▽’)

ウミウシもいっぱい出てきましたよ♬
P2113029P2113031P2113040
証拠写真で申し訳ございませんΣ(゚Д゚)
ピカチュウ等もいますよ!!
あと、ショウガセのシロハナガサウミウシは気持ち悪いぐらいいますww

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:15℃

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:16℃

MICKEY