Date:2020.12.20

こんにちは!
Mickeyです(^^♪

今年の冬はなかなかの荒れ模様ですΣ(゚Д゚)
今週もほぼクローズで、本日ようやく潜れました(T_T)
本日潜れてよかった、、、、
なぜなら、僕がサンマリン常勤スタッフとしての、最後の出勤日だったからです。
2020年12月20日をもちまして、退職いたします。
コロナが無ければ、お世話になった皆様に直接ご挨拶したかったのですが、、、、
約五年間、多くの皆様に出会い、充実した日々を過ごすことが出来ました。
ダイビングの事が大好きで、海も大好きで、サンマリンが大好きな僕なので、頻繁に出没すると思います!
その際は、今までと変わらず宜しくお願い致します。

僕が一番大好きな魚。
フタイロハナゴイ☆
最終日の本日も出会えて幸せでした(*^^)v
PC205767

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:18℃

MICKEY