Date:2020.1.17

こんにちは!
Mickeyです☆

先週の日曜日と月曜日は港のお祭で臨時休業でした。
その日を利用し、大阪でお客様と新年会!!
多くのお客様にお集まりいただき、盛大な新年会となりました(^^♪
定員オーバーでお断りさせて頂きました皆様、大変申し訳ございません。
来年はもっと大人数で開催できたらいいなと計画しております!!
1次会、2次会、3次会、、、、と参加して頂きました皆様、ありがとうございました(^^♪

さて、そんなこともあって、今週潜ってないこともあって、、、
1週間ぶりのダイビングに行ってきました(笑)
現地スタッフなのに、1週間も潜っていないなんてΣ(゚Д゚)
ブログも更新していなくて、すいません(._.)
雨の降る寒い中、調査ダイビングへ行ってきました(’◇’)ゞ
前回潜った時が、16℃の透明度5mだったので不安でしたが、
エントリーした瞬間から最高でした(^^)/
15mも見えてたし、水温も17℃!!
少し浮遊物はあるものの、気になりませんでした!(^^)!
穏やかな水中が一番ですね(*^^*)

あと、噂のあの子も見に行ってきました(^^♪
P1172814P1172810
クロクマ、チビカエルがいなくなったとたん出てきたこの子!!
シロクマちゃん☆
周りに溶け込めてなくて、すごく分かり易い(笑)
小さいから見つけにくいかと思いきや、少し遠くても見つけれちゃいますww
これで明日見つけれてなかったらダメなので、あまり言わんときます(^_-)-☆
とにかく可愛いです☆

P1172820
定番になったフリソデのペアたちも確認してきました(^^♪
雄が何回も変わってるんかな?
恋多き女ですねー(笑)恐ろしや( *´艸`)

明日は、もちつき!
風を吹っ飛ばすような勢いでお持ちついてくださいね(*^^*)

☆ショウガセ☆
透明度:15m
水温:17℃

☆南部出し☆
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY