Date:2020.11.1

こんにちは!
Mickeyです☆

今週末は、比較的穏やかでいい天気でした(^^♪
最高のダイビング日和で、ウエットでも問題ありませんでした!
汗かきの僕は、ドライで行ってしまったことを後悔しました(._.)
水中もまだ23℃近くあるので、ドライスーツの中の空気が冷めることなく、
安定の汗没でした( ;∀;)

アイドルが沢山いるから、興奮して体が熱いのかもしれませんww
あ、アイドルは海の中の生物の事ですからね?(笑)
PB015609
ミナミハコフグの幼魚!
めちゃくちゃ小さくてかわいかったです(*´▽`*)
出会った瞬間、恋に落ちるとはこのことかと思うぐらいでしたww
いつ見ても、何回見てもかわいいです(^_-)-☆

マツカサウオの幼魚もめちゃくちゃ小さくて最高です!!
PB015620
穴の奥で隠れたり、出てきたりしていてシャイな子です( *´艸`)

再度ご連絡です。
11月5日(木)~11月9日(月)まで臨時休業となります。
メールやお電話でのご連絡は、お返事が遅くなる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

MICEKY