Date:2019.7.28

こんにちは。Mickeyです☆

いやー、暑いアツいアツぎる!!
もう朝も気温が高くなって( ;∀;)
タンクを港に運ぶだけで滝のように汗が流れます。
サンマリン前ビーチにも海水浴客が増えてきて賑やかになってきました(^^♪

あ、アツいと言えば!!

またまた出ました!!
マリンアーチ!!(笑)
アツすぎるww
もっと分散してネタが出てくれるといいのですが、、、(;・∀・)
P7280774
白ちゃん(^^♪
この子は、大分前に目撃情報が1件だけあった幻の子だったのですが、
とうとう本日見つけちゃいました( *´艸`)
けど、見終わる頃には動いていたので、また明日あえるかどうかは、、、、
1日の幻の子になってしまうのか、、、
明日も見つけてあげないと☆

P7230707
もちろん、この子もいますよ(^^)/
この子は、今の居場所が落ち着いたのか同じところにいます(’ω’)
P7150671
ニシキフウライウオもカミソリウオも他もみーんないます(^^♪
アツすぎるマリンアーチ!!
船が4隻も掛かってるマリンアーチは僕初めて見たかもしれませんww

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:25℃

☆マリンアーチ☆
透明度:5~7m
水温:25℃

MICKEY