Date:2019.5.26

こんにちは☆mickeyです!!

あっっっっつい!!
暑すぎ!!昨日と今日と一気に暑くなりましたね( ;∀;)
朝涼しいなぁと思っていると太陽が顔出した途端、汗がばーーーっと(;・∀・)
朝から滝のような汗を流しましたww
久しぶりにあんなに汗かくと気持ちいいですね(^^♪
ただ、汗が引くことなく今に至る、、、
いいお天気で海も穏やかで最高のイベント日になりました!!

本日は、マグロイベントでした(^_-)-☆
IMG_1534
今回は、、、46㎏のキハダマグロ!!
いつも以上に大きなマグロでした!!
身も美しかったです(*’▽’)
今日も一瞬で美味しい料理へ変身☆
IMG_1533IMG_1532
美味しい美味しいごはん!!
食べるものが多すぎて何から食べたらいいのか、わからない!! 
ダイビングは連続で!その後にご飯!!加減なしですww
美味しいマグロを皆様に喜んでいただけて嬉しかったです☆

次のイベントは、、、「第6回フォトコンテスト授賞式」です!!
☆2019年6月22日(土)☆
只今は、紀州路みなべ国民宿舎で投票を受け付けております!
結果発表は
☆2019年5月31日(金)☆
ブログ、HPにて発表をさせていただきます!
ご応募いただきました皆様、楽しみにお待ちくださいませ( *´艸`)

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~10m
水温:20℃

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:20℃

MICKEY