Date:2019.3.24

こんにちは(^^♪
mickeyです!

本日は、マグロイベントでした!!
前回と同じぐらいのおっきなマグロでした!!
毎回思いますが、こんなに大きなマグロに水中で出会ったらすごい迫力でしょうねー(゜o゜)
IMG_1016

それより、、、すしざんまいにしか見えない。我ながらよく似ている。。。
良いこと何だか、良くないんだか。。。。
美味しくいっぱいいただきましたww
今回のマグロも絶品でした!!

海の方は、、、
なかなか予報通りには行きませんね( ;∀;)
そこまで風が強くなるとは思っていなかったのに、、、
なんでなのーーー北西の風”(-”"-)”
なんだか、毎週末こんな天気(゜o゜)
波の高い中皆様は、マグロの事だけを考えて潜っておられましたww
「これ潜ったらマグロ!」「マグロの為に!!」っておっしゃってました(^O^)/
水中に入ると少し揺れていたけど、問題なくよかったです(’ω’)ノ
水温が去年みたいに低水温になってないので、生物も元気です(^_-)-☆

なんといっても今年はウミウシ年です!!
いっぱいウミウシ!うじゃうじゃウミウシ!
P3092235P3242329

ひっさしぶりに出会った!ミカドウミウシの子供!
大きな大人はどこへやら?毎年見ていたのに、今年も去年も見ていない気が、、、今から?
スパニッシュダンサーに出会える日を楽しみに(^^♪

シモフリカメサンもなかなか良く見ますねぇ(’ω’)
ほんと不思議な模様!なんでそんな模様になったんでしょうね!
不思議がいっぱいです(^^)/

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

次のイベントはーーーーー、

2019年4月14日(日)めでタイで鯛祭り!

あ、じゃなくて、追加で開催することになった

2019年3月31日(日)ヒラメ祭りですね!!
まだまだ予約受付てまーーーす!!よろしくお願いします(^^)/

piscesマリンアーチpisces
透明度:~10m
水温:16℃

MICKEY