Date:2019.3.10

こんにちは(^^♪
2週間ぶりぐらいにみなべの海を潜ったmickeyです。
おかしいですねぇww
先週は田後やったし、平日は翔さんが潜って下さるのでみなべで潜る機会が、、、
目の前にいつでも海があるのに( ;∀;)

さてさて、今週末は「マグロ祭り」でした(^^♪
今回のマグロは45キロ!!おっきな丸々としたキハダマグロでした(^O^)/
IMG_0980 (1)
お刺身、漬け、巻き寿司、握り寿司、ネギトロ、お味噌汁!!
天気が悪くなる予報だったので、ボート時間を早めて連続ダイビングをしてからのご飯だったので、、、
皆様の食べる量半端ねーーーww
いつも僕たちスタッフも満腹になるぐらい余っているのに、、、本日はほとんど残っていませんでした( ;∀;)
おいしく食べて頂けて嬉しかったです(^_-)-☆

海は、、、なかなか南東の風が徐々に強くなって来てバシャバシャしていましたが
皆様のご協力で無事ダイビング出来ました(^^♪
水中に入ると少し揺れていましたが、水面より快適でした!
水面はなかなかハードな海でした。
P3091392P3091391
今年は多いボブさんウミウシ・ミスガイ。
ボブサンが大好きなのでめちゃくちゃ最高です(^^)/
少し大きな子から小さな子まで!
かわいいかわいい子たちに癒されました(*^_^*)

明日からはまた風が強い予報。。。。
嫌だなぁ、、、ベタ凪年とかになってくれたらいいのにww
そうなったら大荒れ年とかも出来ちゃうからダメですね( ;∀;)
ほどよく風吹いてーww

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:13m
水温:16℃

fishビーロックfish
透明度:10m
水温:16℃

MICKEY