Date:2019.2.3

こんにちは(^^♪
ヒラメのお刺身が一番だと思っているmickeyです。
やっぱりお刺身はヒラメが一番おいしいですね!(^^)!
お父さん(サンマリンの)と漁にいって獲ってくるヒラメは最高です(^^)/
大変な思いを知っているからこそ美味しさ倍増です!!
お父さんの偉大さを知る毎日です(*^_^*)

そのヒラメを使用したイベント!
毎年恒例で大人気の天然ヒラメイベント!!
サンマリンならではの豪華刺身!!食べきれないと残される方もいる量!!
他にも、あらの煮つけにあらのお味噌汁!おでんなど(’ω’)ノ
中には、本日が節分ということもあり、ヒラメのお刺身を具に巻き寿司を作って丸かじりされている方までww
新しい!!と感動してしまいましたww

2月の日曜日は毎週ヒラメイベント開催しておりますので、皆様お越しくださいませ(^^♪

さてさて、海は、、、

嵐の前の静けさでしょうか、、、明日は春一番だと言っているのに、、、
とても穏やかで、朝の間は天気も良く最高のダイビング日和でした(*’▽’)
透明度も10m以上見えているところが多く気持ちよかったです!
水中泳いでて見上げると船が見えるとなんだか嬉しいですww
P2030103

ケヤリもたくさん増えてきていて、コケギンポがいっぱい写真撮られる季節になってきましたww
可愛いコケギンポ探しが楽しくなりますね(^_-)-☆

P2030028

今年のウミウシはすごいですよ(^^)/
もうどこにでもウミウシいますww
あんまり見たことのないウミウシから定番のウミウシまで(’ω’)ノ
レアなウミウシに出会える頻度が去年より多い気がします!
目をもっと強化しないと!

本日の素敵なお写真もゲスト様にいただきました。
ありがとうございます。

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:16℃

fish南部出しfish
透明度:10m
水温:16℃

MICKEY