Date:2019.2.20

昨日は久々の大雨(-_-;)
今年は、雨が降る日が少なくみなべの川はカラッカラで普通に端から端まで歩いて渡れるくらい!
農家の人たちも水不足で困っていたみたいで、久々にまとまった雨が降り少しは解消されたのではないでしょうか(^^♪
しかし、ダイバーにとっては心配事が・・・
川から流れた水潮(´;ω;`)
ニゴニゴが押し寄せてくるのでは?
更に追い打ちのようにうねりも”(-”"-)”
ダブルパンチはさすがに厳しいかと思いつつ・・・
が!!!!!水潮の影響はビーチ近くでとどまっててくれました(*^_^*)
沖に出るとブル~な海が!(^^)!
本日も20m近くは見えておりました(^_-)-☆
さらに!!

P2200998
水温が18.7℃(一番低い所で)?!
水中で見た時ダイコンが壊れてるのかと疑いました(’_')笑
浅瀬だと19℃ありました(^^♪
暖かいし、透明度も良いし言うことないですね♬

P2160958
コンシボリガイ(ブルー)
本日もこの子にクギ付け♪
もちろんベニさん&ミスさんも居てはりましたよ(*^_^*)


P2160943
アーチの中にはキンメもたくさん賑わってきましたよ(^_-)-☆

このまま週末もこの青い海でお願いいします(*^^*)

★ビーロック★
透明度・・・20m~
水温・・・19℃

★鹿島★
透明度・・・5m~
水温・・・19℃


SHO