Date:2019.1.30

さて、今週末は第一回ヒラメイベントですよ~♬
日頃、都会で食べるとすんごい料金・・・ですが!
サンマリンではお財布もお腹にも優しくヒラメが食べれますよ(^_-)-☆
ぜひ、皆さんご参加お願い致します!!

寒さもひと段落ついて本日は快晴・ベタ凪のみなべでしたよ(^^♪
週末までこの海況をキープしてほしい♪

さて、本日はウミウシデーでした(^^)/
いたるところの砂地や生えものなどについております!!
P1300526
ミスガイ♬
最近は、コンシボリやベニシボリに持っていかれてましたが、ミスガイも居てることを忘れないでください(’Д’)笑

P1300605
コモンウミウシ&ケヤリ♬
ナイスポジションにいてくれました(^^♪
ケヤリもボチボチ咲き始めました!!

P1300590
ツルガチゴミノウミウシ♬
最近のマイブーム(笑)
この子を見るとつい撮りたくなるんです。笑

P1300631
おまけ♬
お邪魔します~(*^^*)笑
コケギンポの巣穴に・・・笑


piscesミサチpisces
透明度・・・7m~
水温・・・14℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・16℃


SHO