Date:2019.12.6

こんにちは☆
Mickeyです(^^♪

もうすっかり冬ですね!!
まだ夏の気分でいたいところですが、気温が現実を押し付けてきますww
現実を受け止めて冬の海を満喫していきたいと思います(*^^)v

海の中も夏とは違った冬の海になってきてます(*’▽’)
PC063527
今シーズン初のミカドの子供(^^)/
毎シーズン子供は見るのに大人に2年ぐらい会えてないです。。
僕が出会えてないだけかな?
スパニッシュダンサーの異名を持つ、ミカドウミウシ☆
ウミウシカクレエビの最高の宿でもありますね(^^)/
今年こそは出会えると信じて(*’▽’)

あと!皆様が気になっておられるであろう、この子たちもいましたよ(^_-)-☆

PC063515PC063519
突如現れた、期待の星☆
目の保養!目の強化!目の検査!にどうでしょう!!
アダルトアイの方には厳しいかなぁ?
執念で見えるようになるかもしれませんね(笑)

いなくなる、もしくは、見失う前に皆様会いに来てくださいねぇ(#^.^#)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
水温:19℃
透明度:10m

☆ビーロック☆
水温:19℃
透明度:8m

MICKEY