Date:2019.12.13

こんにちは!Mickeyです☆

もうすでに、、、12月半ば。。。
あと少しで今年も終わりですねぇ、、、
今年の漢字も発表されましたね(^^)/
「令」が今年の漢字なのは、納得です。
が、少しもっと違う感じを期待してました(笑)
そのままかーい!ってなりましたが、いろんな意味も込めての「令」。
僕の個人的な今年の漢字は、「学」です☆
サンマリンに就職して4年目になりますが、今年が一番学ぶことが多かったです!
あと、子供の成長をみて学ぶことも多々ありました(^^)/
学ぶことが多く頭が付いていかない時もありましたが、
少しでも成長できていたらいいなと思いますww

あ、また前置きが長くなりましたね(笑)
このことに関しては、学び不足かもしれません(笑)

あーーー!
そういえば、チビカエルの捜索願を出さないといけません。。。。
ちっちゃいオレンジのイロカエルアンコウが家出しました。
もしくは、飛ばされた事件かもしれません!!
お見かけした方はスタッフまでお知らせくださいませ。

クロクマちゃんは定位置キープしてくれてました(^_-)-☆

PC132604
透明度も10m前後ありました(’◇’)ゞ
少し浮遊物って感じでしたが、それでも十分綺麗でした(*^^)v
水温も19℃あったし!!(実際は18.9℃ですが、、、)
穏やかで最高でしたね(*’ω’*)

PC132615
かわいいツユベラの幼魚にも出会えました(*’▽’)
可愛すぎて半端なかったです( *´艸`)
色合いがすごく綺麗で大好きな子です☆

PC132609
クロメガネスズメダイも相変わらず出たり入ったり!
もう大きくなって来てるので、いなくなってしまうのかなぁ。。。
出会えるうちに会いに来てくださいね(^_-)-☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:19℃

☆南部出し☆
透明度:~10m
水温:18℃

MICKEY