Date:2019.1.20

こんにちは(^^♪
どうしてもパソコンの前に座ると眠たくなるmickeyですww
ということは、そうです。今も眠たいですww
潜ってからお昼ご飯食べてデスクワークしようと座ると、、、眠気が(;・∀・)
ずっとデスクワーク出来る方が羨ましいです( ;∀;)

今週末は、もちつきイベントでした!!
今年からは皆様にお餅をついていただこうと、ボート時間を3便にさせていただきました。
IMG_0572
お餅つきを毎年されているプロのような方もいて大変いいお餅をついていただけました。
息を合わせてぺったんぺったんするのですが、これがなかなか譲り合い精神が発揮されていておもしろかったです!
ついたお餅はその横で丸々に丸めて、形を整えました。
IMG_0571
あ、僕の手はお餅じゃありませんよ?ww
しっかり愛情込めて丸めていきました(*^^*)

年始早々いい天気のイベント日で最高でした(’ω’)ノ
この調子でイベント全て開催できたらいいなと思います。

P1200506

紅さんというのは、、、

ベニシボリガイが3匹いたってことです!!
しかも1センチぐらいの大きさでちょーー可愛いです。
まず3匹いたことにびっくりしましたww
1匹目見つけて「うおぉぉぉぉぉ!!」チリンチリンチリン!!!
と、お客さんを呼んで見て頂いて移動しようとすると、、、
お客さんからもチリンチリン。
何かと見に行くと、、、指さす先にベニシボリガイ!!
おお!って思った時、お客さんの指さしている手の下にもまた1匹。
おりすぎーーーーー!!ww
めちゃくちゃレアなのに3匹もみれるなんて(^^♪
最高でした!
増えてくれるといいなぁ。

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:16℃

fish鹿島fish
透明度:7m
水温:14℃

MICEKY