Date:2019.1.14

こんにちは(^^♪
最近、ダイコンを付け忘れるmickeyです。
いやー、ほんと問題です。ドライシーズンはこれをやってしまう。
ドライを着るときに外してそのまま。
気を付けないといけませんねぇ( ;∀;)

今週末は、港のお祭りでした。
だから、土日はお休みいただきました。
その休みを利用して、金曜日は大阪の北新地で「サンマリン新年会」をしました!
お仕事帰りのお客さんもいて、いつもと違う雰囲気でかっこよかったです!
スーツが違えばこんなにも違うなんて。。。笑
あ、いつもかっこよくないわけではないですよ?
もっとかっこよくなったということです!!
1次会からずっと楽しかったです(^^♪
また来年もしたいと思います!!
まだ来年の話をするのは早いですねww

本日から海へ行きました!(^^)!
透明度はまずまず(^^)/
すこし流れがありましたが、そんなに気にならずよかったです(*^^*)
ただ、フードとグローブは必須ですww
被らずに潜ると、、きーーーーんってなって大変(;・∀・)
2年前まではフード嫌いで被っていませんでしたが、もう今ではなくてはならない存在ですww
聞こえにくい?窮屈?そんなん関係ないです!!
被らないと頭痛いのがツラすぎて、、、今では最高の友達ですww

P1140311

この子はエスカだして、誘っていました!(^^)!
可愛いこの子。愛情たっぷりのまなざしで探すので会えます(*’▽’)
クロクマが見当たらないので、ゆっくり探しに行きたいと思います(’ω’)ノ

本日の素敵なお写真は、お客様から頂きました。
ありがとうございます。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:15℃

fishミサチfish
透明度:10m
水温:15℃

MICKEY