Date:2019.11.29

こんにちは!Mickeyです☆

朝が寒くて起きれない(._.)
アラームは鳴るのに、、、目は覚めてるのに、、、布団から出れない( ;∀;)
息子の方が先に起きて朝から勉強しているので感心しますww
見習わないと(;・∀・)

本日の海は、

穏やかでした(^^♪
風が少し冷たかったですが、水中はまだ快適(^_-)-☆
もちろんロクハンで潜ってきました(’◇’)ゞ
透明度も10m近く見えていたので、すごく気持ちよかった(*^^)v

あ!それと!
昔はよくいてたみたいですが、僕は初めて出会った子が!!
シテンヤッコの成魚(^^♪
ちょー綺麗でした☆
口が青いのが最高です(*^^*)

PB292567
目の上の黒い模様が麻呂っぽいですがww
とにかく、ひときわ目立っていました(^_-)-☆

PB292570
あとは、別居していたカミソリウオを仲良しに戻しましたww
探していたら近い所に1匹ずついたので仲介役になってあげました(^^♪
↑ただライトを当てたら動いてくれただけですがww

今週末は少し暖かくなる予報なので、それに期待して元気に潜ります(*^^)v

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:~10m
水温:20℃

☆マッタケ☆
透明度:10m
水温:20℃

MICKEY