Date:2019.10.24

こんにちは!Mickeyです☆

雨の日が多いですねぇ(゜o゜)
みなべはお昼前から雨が降ってきました(._.)
海に潜るし濡れるんやからいいやんって思いますよね。
けど、海に潜るのと雨に打たれるのは違うんです!
気持的に、、、ただ僕の気持ち次第ですがww
もうこの時期になると雨の日は陸が寒いです( ;∀;)
ボートに上がってからが寒いです。
この時に救世主として大活躍するのがボートコート!!
ボートコート様様です(^^♪
サンマリンにお貸しできるボートコートありますので、お気軽にスタッフまで(^^)/

水中は24℃以上あるので寒がりの方以外はウエットでも大丈夫です(^_-)-☆
僕はまだまだウエット!!(今日は、ドライスーツ着たけど。。)
まだまだって、あれですよ!?水温が24℃あればですよ?
期間がまだまだってことじゃないです!!22℃ぐらいになってくるとドライにしますww
あ、けど、ウミウシがちらほらと出てきたので気持ち的にはドライww
まだあったかいのにウミウシのおちびが少しずつ出てきました!!
PA242381PA242357
ピカチューも結構な割合で出会うことが出来ます(^_-)-☆
確実じゃないので!お間違え無くww

あと、可愛いお魚もいっぱい!
PA242307PA242365
アカハチハゼが可愛くって可愛くって好きなんです( *´艸`)
しかも、今日出会った子はまだ小さくてたまんないです☆
一緒に写ってるソラスズメダイも小さい子なんですよ!!
最高です(*^^*)

なんだか、お昼前ぐらいからゆーらゆーらしてきました。。。
が、明日には減っているでしょう!!減っていてくれー( ;∀;)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~8m
水温:24℃

☆南部出し☆
透明度:5~8m
水温:24℃

Mickey