Date:2019.10.15

こんにちは!Mickeyです☆

台風19号すごかったですねぇ。
最初の予報では、紀伊水道にやってくる予報やったのでドキドキしました。
あんなに強い勢力の台風が直撃した時の被害を想像するだけで、、、(゚゚゚д゚)!!
実際、関東方面の被害ニュースを目にしますが、恐ろしい。。。。
サンマリンはなにも被害無く済んだので、良かったです。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました!

台風が過ぎた海は、、、

本日ようやく5~6mぐらいは見えてきました(^^)/
水温は24℃と1℃ぐらい下がりましたが、回復は早そうです!!
台風でアイドルいなくなるかなと思っていたけど、
無事乗り切ってくれたみたいです(^^♪
PA100072
カエルアンコウフィーバーの次は、
フリソデエビフィーバーが来ています(^^)/
写真の子は、相手がまだ見つかっていないのか、独りぼっちでした(._.)
早く見つけてほしいですね(^_-)-☆

回復を期待して、毎日潜っていきたいと思います!(^^)!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:5~6m
水温:24℃

MICEKY