Date:2018.5.31

全国各地で梅雨入りが発表されてますね~泣
関西はまだ発表されてはいませんが、みなべでもここ2日間雨が降り続けております・・・
しか~し!!みなべの海はそんな雨にも負けてませんヽ(´▽`)/
透明度も少し白くなったもののすぐに回復するであろうな程度ヽ(*´∀`)ノ

水温も21℃!!!!この時期らしい水温まで回復しつつありますよ(*゚▽゚*)
そのおかげか、みなべの海に・・・魚影が帰ってきた~~~!!
イサキ、タカベ、さらにキンメモドキとみなべらしい海も戻ってきてますよ~!!!!( ´艸`)ムププ

P5319791
いや~これからがますます楽しみですね~(´∀`)

P5319756
ハナガセクラゲもいたるところで見れますよ( ´艸`)ムププ
何とも言えない綺麗な色合いが最高です!!
よく見るとツノモエビの一種もたくさん乗船しておりますよ~o(^▽^)o

P5319772 P5319746
DAIKIさんが教えてくれたのですがいつも見るツノモエビの一種ではない子が・・・
先端が、丸くなってるのが特徴的なヽ(*´∀`)ノ
はて?この子達は一体どちら様でしょうか?

ボチボチ海も回復してきておりますよ(^O^)
今週末もベタ凪予報ですのでお待ちしております(*゚▽゚*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・13m~
水温・・・21℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・21℃


SHO