Date:2018.3.30


この一週間はとても天気もよくポカポカ日和で春を通り越して初夏並みの気温の暖かさ(^O^)
そら桜も咲きますねヽ(*´∀`)ノ
長袖1枚でも暑いくらいです。笑
寒さと暑さが極端すぎて体が追いつきません・・・

さて、海の方はといいますと・・・
こちらも気温と同様に少しづつではありますが上がりつつあります(^O^)
このまま順調に上がってくれれば5月後半くらいはウエットかな??

今週の月曜にはレア生物にも遭遇!!
P3260211
尾っぽがなが~~~~いマダラトビエイ♫
しかも、ゆっくりとこちらに近づいてきてくれるとても人懐こい子でしたよヽ(*´∀`)ノ
いや~こういう子が見れたらテンションも上がりますね~(*゚▽゚*)

この週末にも出会えますようにヽ(*´∀`)ノ

piscesショウガセpisces
透明度・・・7m~
水温・・・16℃


SHO