Date:2018.12.9


どうもご無沙汰しております(^^)/
昨日あたりから一気に気温が下がり、冬になりましたね~
気温は下がりましたが、昨日はサンマリン2018年ラストイベントのクリスマスパーティー(^^♪
今年一年の感謝を込めてゲスト様と楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_-)-☆

飲んだり、食べたり、みんなで考えてゲームをしたりと楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~

参加頂いたお客様も楽しんでいただけたと思っております(^^)/

PC081106

さてさて、楽しんだ次の日は・・・
まさかの強風”(-”"-)”
ということで普段は講習や体験Divingで使うことの多い鹿島に!!!

これがまた大当たりでめちゃめちゃ楽しくて生物も豊富で透明度も抜群でした(*’▽’)
小さい物から大きいものまで♬
ゲスト様も上がってきて大興奮で楽しんでいただけました!(^^)!



これもまた楽しむポイントが増えました(^_-)-☆

PC091128 PC091131 PC091136

pisces鹿島pisces
透明度・・・10m~
水温・・・19℃


SHO