Date:2018.12.25

こんにちは(^^♪
今年のクリスマスは嬉しいことも悲しいこともあったmickeyです!!
まず、嬉しいことはサンタさんに出会えたこと!詳しいことは後で説明しますね(^^)/
悲しいことは、昨日のクリスマスイヴの最終ボートが終わって片づけて下船しようとした時、
着信があり出ようとiPhoneをポケットから出すと、、、僕のiPhoneは港へダイブ。。
うわあああああってなって急いでドライスーツに着替えて素潜りで取りに行くとまだ生きていた!!
よかったぁと思ってお店へ帰る間もずっと着信が鳴りつづけ、もう一度iPhoneを確認すると液晶がご臨終。。。
クリスマスイヴになかなか悲しかったです( ;∀;)

さてさて、iPhone8からiPhoneXRになった僕の話は置いといて、、、

みなべの海にサンタさんがやってきました!!
見つかったのはクリスマスイヴイヴ!!あわてんぼうのサンタクロースでした(^^♪
とてもキュートなあわてんぼうのサンタクロース!!
PC240240
見つけた瞬間、やったーーーー!と、僕の体のすべての細胞が歓喜に充ち溢れました(*^^*)
可愛くてかわいくて、、、おかしくなりそうでした(^^♪
大きさも小指の第1関節分ぐらいで最高です(^_-)-☆
待ちに待ったクマドリカエルアンコウ☆
これが嬉しかったことです!!

PC250386

ハナタツも忘れちゃいけませんよ!!
可愛いアイドルのハナタツも健在ですよ(*^^*)

思ったより先週末も荒れなくてよかったです!!

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

pisces鹿島pisces
透明度:10m以上
水温:17℃

fish南部出しfish
透明度:7m
水温:17℃

MICKEY