Date:2018.12.1

皆さま、ブログが滞りまして申し訳ございません”(-”"-)”

先日、京都の実家の方に帰ってきたのですが・・・観光客の多さにビックリでした(’Д’)
紅葉の時期ということもあり、人。人。人。。。(笑)
すっかりみなべに慣れてしまったのか人酔いが”(-”"-)”
環境の変化にビックリですね♬(笑)

さて、本日の海はというと・・・
やや北風が吹きましたが、水中は穏やか(^^♪
そしてなんせマクロが熱いですよ~♬

PC010938
サクラダイyg(♀)
深場にいるイメージでしたが、この子は比較的に浅いところに(^^)/
めちゃめちゃ可愛いサイズで綺麗ですね(^^♪

PC010946
今や大人気のニシキちゃん♪
卵がスクスク育っております!!
近くには相方?も寄り添っておりすごく絵になりますね~(^_-)-☆

さて、本日は・・・クエ鍋イベントパート2~~~!!!
寒くなり鍋がおいしい時期ですね~!
高級魚のクエをこれでもかというくらい味わえますよ~(*’▽’)

IMG_0031
この量で二人前です。(笑)
サンマリンは質はもちろんですが量も素晴らしいのです(^_-)-☆

ぜひ、今からでもお待ちしておりますよ(^^♪(笑)

fishショウガセfish
透明度・・・8メートル~
水温・・・19℃

piscesみなべだしpisces
透明度・・・8メートル~
水温・・・19℃


SHO