Date:2018.6.22

皆様こんにちは☼お久しぶりです!macoですヽ(*´∀`)ノ

いやーーほんとに久々の登場ですよ♫
いつから空いてるっけ・・・?と思い確認すると なんと・・・・・
4月10日でした(笑)
2ヶ月も前だなんて!最近書いてないなぁのレベルではないΣ(゚д゚lll)
これからはちょくちょく登場いたしますので、ログ見てくださいねヽ(´▽`)/

最近は、台風6号が来たり大阪で地震があったり大雨でみなべ町に大雨洪水警報がでたり
自然災害の驚異を改めて思い知らされた週でした・・・。
台風と大雨の影響で水面を見ると中々の茶色・・(;_;)

期待できないなぁと思いながらも、いざエントリーすると
案の定水面から5m付近までは、自分が上を向いてるのか?下なのか?
と思うほどの透明度と濁り・・・
まぁそ〜ですよね、こんな感じですよね。。と思いながら潜降
5mから下は水面なんか比べ物にならない程見えている!!!
透明度7mくらいは見えていましたヽ(´▽`)/上出来!!!笑
下まで行って見ると水温がグッと下がって19℃くらいになったものの
10mから15mくらいは見えていました!
上がってくる途中で、可愛い子に出会いましたヽ(*´∀`)ノ♥
P6220090。
餅みたいでめっちゃ可愛い♡! 
残念ながら私の好きなウミウシランキングには惜しくも後一歩のところでランクインならず・・・笑
でも、いい勝負しましたヽ(;▽;)ノこれからのランキングに乞うご期待!☆笑

2ボート目も透明度は1ボート目と大きく変わりはなかったですが
魚の量が多い!!!群れ群れ群れ!!!笑
安全停止の5mの根上がこんなにも楽しいなんて!って感じでした(^O^)
撮影技術の関係で分かりにくい写真になりますが
P6220110。
自分の下からずーーーーーーーーーと向こうまで
こんな感じで続いていて魚でできた道みたい!!!

透明度がよくてブルーなときに見れたらもっと最高でしょうねヽ(*´∀`)ノ
出会えることを祈る限りですね(>人<;)

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

sunショウガセsun
水温 21℃
透明度 7mから10m場所により15m

budみなべだしbud
水温 21℃
透明度 7m

maco