Date:2018.3.17

こんにちはヽ(*´∀`)ノmacoです!!

何が昨年の夏以来かと申しますと実は・・・
ガイドさせて頂きましたヽ(´▽`)/ 
1ボート目終わりのボートで、突然「次、ガイドな!!」と言われ
めっちゃ緊張しました・・・(笑) 
でも、楽しんでいただけたようでよかったです☆
これからはたくさんガイドできるようにもっと頑張っていきます(^O^)♥

さぁ、そんな今日の海はと言いますと
透明度はあまり良くはないですが、水温は少しはマシかな??と言ったところです。
陸は春に向かっていてすごく暖かい日が続いてますし
水温もそろそろ上がって欲しいですね(^_^;)もちろん透明度も・・

生物は、やっぱりまだまだウミウシがたくさんヽ(´▽`)/
探して可愛いサイズの子を見つけると嬉しいです!!
P3170059.

P3170065.

どちらの子も、すごく小さく小指の爪ほどしかなく
とても可愛らしい子でした(´∀`)♥
たくさんミニサイズを見つけれるように目を養っていきます☆☆

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

fishロングアーチfish
透明度 5m
水温  14.6度

penguin南部だしpenguin
透明度 5m
水温  15.4度

maco