Date:2017.7.25

( ノ゚Д゚)こんにちは
顔とかの肌荒れが治ってきたmickeyです☆
なんで治ってきたかっていうと、船に上がってきた時に真水をかぶるようにしました(^O^)
ペットボトルに真水を入れて船に置いてあるので、それを顔にかけるだけで全然違います!
どの船にも乗っているので皆様もお気軽にお使い下さいませ。
肌が弱い人は特にお使いください!

さてさて、フェイスブックとかでは報告させていただいているのですが、
サンゴナイトの報告をさせて頂きます(^O^)
サンゴナイトは今の所2日連続で産卵しております!
P7230130P7230120
2日とも小規模~中規模の産卵で大産卵はまだしておりません!
なので!本日も行きますヽ(´▽`)/ついでに言えば、明日も行く予定ですヽ(*´∀`)ノ
今日は大産卵見れるかなぁぁ(*゚▽゚*)
楽しみで楽しみで仕方ありません!!!
本日は、大産卵したらフェイスブックに上げておきますので見てください(^O^)

日中は、、、

P7250161
やっぱり朝一はめちゃくちゃ綺麗(^O^)
朝一なら透明度20m近くあります(*゚▽゚*)
イサキの群れも相変わらず大迫力!!!!
透明度良すぎると気持ちよくて泳ぎ回ってしまいますww
やっぱ透明度いいって最高ですねーー☆

最高といえば、、、

P7250159P7250152
カエルアンコウ祭りーー(*゚▽゚*)
1ダイブでお客さんが2個体も見つけてくれましたヽ(*´∀`)ノ
最高ですヽ(・∀・)ノ
オレンジのイロカエルアンコウは昔小さかった子が成長して大きくなったと思われますヽ(´▽`)/
小さかった子が行方不明になった近くのところにいたから多分そうですね☆
こんなにも大きくなったのかぁ。。。と、感激(*゚▽゚*)
これからも大きくなっていってねーー!
小さな黒色のカエルアンコウは、オオモンカエルアンコウの赤ちゃんかな?
とてつもなく可愛いですヽ(´▽`)/
動く時も必死に歩くので可愛すぎて何時間も見てられます☆
夏場にこんなにもカエルアンコウに出会えるなんて、、、サイコーーヽ(´▽`)/
前から居た大きなオオモンカエルアンコウも見つかったみたいなのでカエルアンコウいっぱいです!!
皆様見に来てくださいねーー!!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆
サンゴナイト行く方は本日も感動しに行きましょーヽ(´▽`)/

pisces西崎サンゴpisces
透明度:20m
水温:28℃

fishみなべだしfish
透明度:朝 15m 昼 10m
水温:27℃

MICKEY