Date:2017.2.26

本日はサンマリンイベント!
ヒラメ食べ放題part4!!!
part4とはなんと贅沢なヽ(・∀・)ノ(笑)
このイベントができるのもサンマリンのお父さんのおかげです(*゚▽゚*)

さて、今回は海峡も天気もベストコンディションヽ(´▽`)/ 
心配された透明度も・・・少しづつ回復しておりますヽ(*´∀`)ノ

さぁ~この時期といいますと・・・ウミウシのシーズン(*゚▽゚*)
目をウミウシスコープに切り替えて・・・(笑)

IMG_8910 IMG_8761 IMG_4126
定番種からこれから増えてくるものまで色とりどりのウミウシが増えてきてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
必死に探してて、上をグルグル回る群れたちを見逃してしまいがちですが・・・(笑)
皆様、頭上にも楽しい群れたちがいますので、お忘れずに・・・

本日のお写真はゲスト様方にいただきました(*゚▽゚*)
貴重なお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに来週もヒラメ祭り~延長戦~開催しますのでどしどし参加ください(*゚▽゚*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

fishみなべだしfish
透明度・・・8m~
水温・・・16℃

penguinミサチpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・16℃


SHO