Date:2015.2.4

昨日は節分!!
皆さん、しっかり豆まき・恵方巻き食べましたか??
僕は、しっかりスーパーで半額になった恵方巻き食べましたよ~(´∀`)
半額やから願いも半分??にはならないよね~・・・(笑)

さてさて、ここ最近荒れに荒れた本日のみなべは・・・
超穏やか~ベタ凪~ヽ(´▽`)/
こんなに暖かくて穏やかなのはいつぶりだろうかヽ(・∀・)ノ
水中も少し透明度が落ちてるものの、流れもなく のんびりダイビングできました!!(^O^)

P2040621
魚の群れは変わらず濃いですよ!!ヽ(´▽`)/
更に本日は小魚にアタックするブリ??ハマチ??が!!
美味しそうな季節ですねヽ(*´∀`)ノ(笑)

P2040651
クマノミも可愛く隙間から~(^O^)
愛くるしい眼差しがたまりません!!ヽ(´▽`)/

P2040648
コケギンポの下にミノウミウシ(^O^)
見てると顎の下にちゃっかりいました!!ヽ(*´∀`)ノ
仲良く??かはわからないのですが・・・(笑)

さて、今週土曜日は第一弾 ヒラメ食べ放題!!ですよ~(^O^)
なかなか、都会では食べられないヒラメが驚きの価格で食べ放題ですよ!!
皆さん、ぜひぜひお待ちしてりますよ!!ヽ(*´∀`)ノ

piscesショウガセpisces
透明度・・・7~8m
水温・・・15℃

fish南部だしfish
透明度・・・7~8m
水温・・・15℃


SHO