Date:2013.12.13

本日も天気はいいのですが、海が大荒れsweat01
朝一は波がマシかと思いつつ、沖に出てみると・・・
どえらい波が来るわ来るわm(_ _)m 
まるでアトラクションですわsweat01
海をなめてました・・・

そんな事で久々の調査ダイブです。
上はどえらい波ですが入ってしまえば中は穏やか!!
こんだけ荒れた日が続いた割には濁りもまだましですヽ(*´∀`)ノ
群れは相変わらず健在ですよ~

PC130900 min PC130895 min

ウミウシのシーズン来ましたね!!
にしても二枚目のニシキウミウシずっと直立不動やったけど、誰か待ちかな??笑

明日以降も少し風が吹くみたいです・・・
今年このまま終わるわけにはいかん!!!
穏やかなっとくれ~

piscesビーロックpisces
透明度・・・10m~
水温・・・16℃


SHO