Date:2010.4.9

カッターナイフの刃の先っちょが錆びていたので換えようと、後についてる刃折るやつを外そうとしたら、そこも錆びて取れませんでした。もうお手上げです。ひがしです。

higashi min319今日のみなべ町。朝からスッキリしない曇り空。結局晴れることなくずーっと曇り。そして、風もあり水面は足元が悪い…。しかし、水中は流れもなく穏やかな水中。そして、回復傾向!!
ショウガセ&ミサチ。水温17.8℃。透明度10~13m。浮遊物は目に付きますが、根の上からボートが見えます。水温も温かく気持ちのいい水中。心なしか、魚達も元気になったような気がします。ありがたい限りですね。
魚影も濃く賑やかな水中。アヤトリカクレエビのペア。ウミウシカクレエビはペアではなくなっていました。残念です。ピカチュウ、フジイロウミウシ、ツルガチゴミノウミウシ、キッカミノウミウシ、キイボキヌハダウミウシ、ミノカサゴの赤ちゃんは控えめに隠れていました。オオウミウマは黒い子と、久々に出会えた若魚。などなど、賑やかな水中。しかも透明度回復!!テンションも高めに楽しく満喫できました!!