Date:2010.4.6

みなべに引っ越してきて毎日のどかやなぁ~と感じます。

そしてそして・・・

昨日めでたく?みなべ人になった琴子です。

住民票を移してきました!

まだまだみなべのことを知り尽くせてないので

休みの日はとにかく出かけてます。笑

今日は過ごしやすい1日。

ベタ凪~の

風もな~い

ダイビング日和!

 

そんな今日の海はというと・・・?

ショウガセ・・・透明度10m 水温17.6℃

いい感じに潮が変わってきてます~

今日はテンション上がりました☆

週末残念ながら2~3mだった透明度。

どんどん良くなってます!

水温も2℃あがってます!

20mから下は白っぽく感じましたがオオカワリは満開~♪

やっぱりいつ見てもキレイ!!!

水中は流れもなく気持ちいいダイビングでした。

アオリイカが群れになって優雅に泳いでいましたよ~。

kotoko

午後からはミサチへ

透明度少し下がって8m

少し浮遊物が目立ちました。

水温は17.8℃。

水温あがったとはいえやっぱり長くいると

寒~い!

 

でも丘に上がれば汗だく!!!

早くウェットの季節が来てほしいですね~♪

夏が待ち遠しい!!!

今は私は修行中ですが夏にはバリバリガイドやっていきますよ~♪

さぁ~明日の海も期待できるかなぁ~?