Date:2010.3.30

昨日、スタッフでミーティングをしていたら、いきなり窓から《バァーン》とスゴイ音が。見ると強風であおられたのか、鳩が窓に激突し窓の下で呆然としていました。かなりビックリしたんでしょうね、キョトンとしばらく動けず。《鳩が豆鉄砲をくらった顔》といいますが、まさにあの事を言うのだと勉強になりました。ひがしです。

higashi min1424今日のみなべ町、晴れ。洗濯物もカラッカラ。ありがたいですね。海も、予報では少し風吹くハズだったのですがありがたく予報が外れ、穏やかな海。しかし、水中は変わらず。
ショウガセ。水温15.1℃。透明度オオカワリ付近は10m前後。しかし、それより浅いところは5m前後。いつになったら潮は入れ替わってくれるのでしょうか?ピカチュウ、ウミウシカクレエビ、アヤトリカクレエビ、キッカミノウミウシなどレギュラーメンバーは元気一杯。透明度はイマイチですが、それでも楽しい水中です。