Date:2020.1.5

皆さまお待たせいたしました!
本日から営業再開です(^^♪

いや~正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し・・・
おまけに謎の体調不良・・・
不規則な環境にもまれるとこうなるということですね。笑
みなべに来て早8年、都会の生活に戻ることはできませんね(^^)/笑

さて、そんな正月明けのみなべはと言いますと・・・
相変わらず風はビュービューΣ(゚Д゚)

ですが水中は穏やか&ブル~な海が広がっております♬
P1052814 P1052811
最高な海で透明度15m以上は見えてるのではないかと思います(^^)/
初潜りはみなべで決まりでしょう?笑
水温も19℃とこの時期では考えれないくらい暖かいですよ♬
イワシもイサキもグルグル回ってて絵になりますよ(^_-)-☆
もちろんウミウシも増えてきてますので!!

皆さん、フォトコンの存在忘れてませんか?笑
応募期間は今月中ですよ~(^^)/
詳しくはサンマリンHPより♫

☆ショウガセ☆
透明度・・・13m~
水温・・・19℃

☆みなべだし☆
透明度・・・15m~
水温・・・19℃

SHO