Date:2020.11.12

最近、空気が乾燥していて唇周りがカサカサ・・・
舐めたらアカンのはわかるけど、舐めてしまう。
結果・・・あれる。(´;ω;`)

リップ持っとかなあかんな~とは思いつつ要る時になくて、要らん時にある。(笑)
今日から常備します。
もうすでに痛いけど・・・


さぁ、久々の海は・・・透明度はパッとはしないけど群れは多い!!!

PB125627 PB125630
1ダイブ中ついてきてくれてよくできたイサキ達でした♫
久々にウミウシポイントに行ったのですが、今年は水温が高いのかまだ個体数は少ない感じでしたね。

寒くなるのは嫌だけど、楽しみでもあるのが冬の海(*^-^*)
サンマリンではドライスーツのレンタルもあるのでぜ日お待ちしております!!!

☆ロングアーチ☆
透明度・・・10m~
水温・・・22℃


SHO